FC2ブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営するブログサイト「マフポコの巣」の姉妹サイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
絶望娘ちょっとだけ絶望娘
 『絶望娘』『ちょっとだけ絶望娘』が発売中です。
 詳細はコチラ


更新情報
SS(テキスト作品)
 2009年02月01日 「天才検事、はじめての居酒屋(11~16)」を追加
 2009年01月10日 「天才検事、はじめての居酒屋(10)」を追加
 2009年01月02日 「天才検事、はじめての居酒屋(9)」を追加

イラスト
 2009年01月10日 「らくがきな御剣(逆転裁判)」を追加
kenji.jpg

マフポコの青巣でははじめましてー
絵描き担当のポン太ですー。

やっとらくがきでも描けた・・・!

マフが1人で女性向けやりたいとか言い出して
まぜてー!まぜてー!って自分から言ったのにやっとです。
イトミツのいやらし絵とか描きたいけど画力が・・・ね・・・・。
ちゅーとかなら!!
気長に待ってて下さい。


普段は男性向けで躊躇無くいやらし絵をかいているので
18歳以上の楽しく見れる方はどぞどぞー。

んではまた!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

マフマフですー

うちにいるフモフモさんを洗ってみましたを!
フモフモさん1

浴室にドボーン
フモフモさん2

ふもふもタイムで泡々洗いー
フモフモさん3

揉み洗いして、その後は自然脱水ー
フモフモさん4

大きいの、なんだか、でろーんとしてます。
でろーん



……いつ乾くのかなぁ
……5日後くらい?
浜岡ポン太、マフマフが運営するブログサイトマフポコの巣の姉妹サイト、マフポコの青巣をオープンしましたー!!
このサイトの内容は女性向小説、ジャンルは逆転裁判が主です。
でもでも、ポン太がイラストをあげてくれるかもー
ジャンル、戦国バサラとかもやりたいですおー
まだまだ未完成なサイトですが、見ていただけますと嬉しいですー!!

まずは糸×御なノベル「天才検事、はじめての居酒屋」をお楽しみくださいです。
今後ともマフポコの青巣を、よろしくお願いいたします!!
●は一般向、★は女性向 です


●★タイトル:天才検事、はじめての居酒屋
 (ジャンル:逆転裁判 登場キャラ:御剣怜侍、糸鋸圭介)
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16
※この作品は、一般向END、女性向ENDの2種類があります。
  なお、上記の01~16話は一般向です。
  女性向ENDは現在作成中です。

●は一般、★は18禁 です


●らくがきな御剣(逆転裁判) NEW!
